2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

乱心のご様子

①大丈夫か?
②・・・もう何も言いますまい
③タミフルの副作用?

どの反応が正しいんだろう(・´ω`・)

なんでこんな忙しいん?(

特に「これが忙しい!」って言うのがないんだけど、
これって全体的に忙しいってことかそれとも
精神的に忙しいのかピーーーーーーー\(^o^)/そろそろ爆発する!


ということで!(どういうことで?
称号がうんぬんはナマとかちーさんのブログを見てね^q^(
とりあえずMOB倒した時にドロップする称号は、
ナマとかちーさんとかにいくつかもらえて嬉しいですあへあへ
ああいうのって持ってるだけで嬉しい!
自分では「うわぁぁぁぁあああ」ゲットしてきたこれ超気になってた(

ああだめだプリン食ってくる(

わったっしっはっ!!

帰ってきたあああああああああああああ!!!!!!!!1111111111


よおおおおし遊ぶぞ!!!111
みんなただいま!!
てめーなんか覚えてねーよちくしょーがとか言わないで!なんでもするから!(

しまったああああああああランジエ誕忘れてたうぎゃあああああああああああ
うわああああああ俺どうしたらいい!!そうだ!のばらを見て心を落ち着かせ!(


・・・何かしたい\(^o^)/

今TW入ったら、見事にメッセがガラガラで首さんしかいなかったZE!(
とりあえずチビランジエ可愛いよハスハス

僕らの永遠よ──



なんかパソコンがもうダメみたいで(´・ω・`)
狩りにいけない(ノд`)
パソコンの中身は動いてるんだけど、画面が異常を来たすんだ・・・
あああああああああ早くパソコン買い替えなきゃああああ/(^o^)\ばかー!
それまでごめんね(・´ω`・)僕の手伝える人みんなへ


あーあと風邪引いてここんとこ一週間くらいパソコンつけてなかった(
なんかお腹の風邪が流行ってるみたいですねぇ
僕は久しぶりに吐きました^q^(
胸焼けというか、胸と腹に鉛入った感じになるから気をつけてね!!


それまで僕は小説に専念しましょうかね
すげー、連載書くのが楽しみなんて久しぶりというか、
ここまで楽しいのは初めてだぜ!!ヾ(*´∀`*)ノ


